「 神戸エレガント 」 一覧

神戸に本社のあるアパレルブランド

2013/11/14 | 神戸エレガント

神戸にはアパレルブランドの本社が多くある事でも有名です。 例えば、レディースだけでなく、キッズやメンズ、アクセやコスメまで展開しているワールド(WORLD)や、神戸エレガンス系の代表とも言えるク

続きを見る

地域ごとのファッションの違い

2013/10/27 | 神戸エレガント

ファッションに敏感な方はご存知の方も多いと思いますが、神戸は「神戸系ファッション」という確立されたファッションを持つ街です。 港町である神戸は開放的な印象があるのですが、神戸系ファッションというのは

続きを見る

神戸系ファッション=エレガントファッション

2013/10/22 | 神戸エレガント

エレガントファッションの聖地といえば、神戸が思い浮かぶ方は私だけではないはずです。 「◯◯系ファッション」といった、原宿系ファッションや渋谷系ファッションと地名がついたファッションがたく

続きを見る

神戸といえば

2013/10/09 | 神戸エレガント

神戸を代表するものといえば、港、グルメ、神戸牛、スイーツ、夜景、異邦人館などさまざまなものが思い浮かびますが、ファッションも代表的なもののひとつと言えるのではないでしょうか。 神戸のファッションはと

続きを見る

エレガントスタイルのファッション

2013/10/06 | 神戸エレガント

エレガントスタイルのファッションの代表的な街のひとつといえば、私はまず神戸が思い浮かびます。神戸のファッションはエレガントという言葉がピッタリです。 神戸の街を歩けば、本当にオシャレな方がとても多く

続きを見る

神戸とエレガントファッションの結びつき

2013/10/04 | 神戸エレガント

神戸とファッションといえば結びつきが強いイメージが世間一般にあるかと思います。 それは神戸の港町としての歴史が長いということが関係しているのでしょうか?いち早く海外の文化に触れることができた

続きを見る

Top
PAGE TOP ↑